loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

アニメ『進撃の巨人 シーズン3』視聴方法。見逃し動画配信でお得なのはどこだ!?

f:id:studio_one:20180801200423p:plain
【出典:アニメ進撃の巨人公式サイト】

こんばんは。オガサワラです。

2018年7月22日よりNHKにてアニメ『進撃の巨人 シーズン3』が放送されています。放送のスケジュールは毎週、日曜の24時35分といわゆる深夜アニメ枠ですね。深夜になんてみれねーよ、そもそもテレビ持ってねーよ、みたいな人多いと思うんです。かくいう僕自身もテレビ持ってないので視聴手段がネットに限定されます。

という訳で今回はアニメ『進撃の巨人 シーズン3』をネット上でお得に視聴する方法などを考えてみたいと思います。

配信サイト一覧


サービス名 月額料金(税抜) 無料トライアル
GYAO! 800円 1ヵ月無料
ひかりTV 1500円 2ヵ月無料
dTV 500円 31日間無料
dアニメストア 400円 31日間無料
auビデオパス 562円 30日間無料
NETFLIX 650円(ベーシックプラン) 1ヵ月無料
U-NEXT 990円(ビデオ見放題プラン) 31日間無料

GYAO!の見逃し動画配信で視聴したら無料

f:id:studio_one:20180801203008p:plain
【出典:GYAO!】

どこが一番お得なのか結論からいうとGYAO!です。

なんせGYAO!だと無料で視聴可能。ただし最新話のみ1週間限定なのでご注意を。

↓のリンクより最新話を視聴可能です。

gyao.yahoo.co.jp

見逃し放送を見逃した…


f:id:studio_one:20180801204905j:plain


んぎぎぎぃ!!

という人のために他のサービスを利用した際のお得な視聴方法も↓で考えてみます。

各サービスの無料期間を駆使する

各動画サービスの無料期間を合計するとなんと約8ヵ月です。公式で発表はされていませんが恐らくアニメ『進撃の巨人 シーズン3』は2クールになると思われます。

つまり…

無料期間を一巡するだけでアニメ『進撃の巨人 シーズン3』を最終回まで視聴できるというわけです。

ただし、前提条件として無料期間は初回のみ適用のところが多いので(キャンペーンなどで再登録も無料になることがあります)新規登録をする必要がありますが、今回紹介した配信サイトにどこも登録したことがないのであれば問題なしです。

各サービスの無料期間中にプラスアルファでアニメ『進撃の巨人 シーズン3』以外の作品も楽しむことができるのもメリットですね。

以下動画見放題サービスを比較した記事です。

www.loglogloglog.com


まとめ

アニメ『進撃の巨人 シーズン3』、まさかのNHKでの放送でしたが、やっぱり面白いですね。原作の漫画もクライマックスだし2018年も『進撃の巨人』熱いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。