loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

『剛鎧寺夏夜子只今退散仕る』という全10ページの漫画の続きが読みたい

こんばんは。オガサワラです。

漫画『剛鎧寺夏夜子ごうがいじかやこ只今退散仕る』が面白かったです。ただ10ページ完結で物凄くサクッと読めるのですが、サクッと読め過ぎて、ぜひとも続きが読みたい。

という訳でたくさん売れたら続きが出るかも知れないと思い少しでも売り上げに貢献できるように記事にしました。

ちなみに、この漫画シャーペンで描かれているので絵の好みは分かれそう。

f:id:studio_one:20180823213346p:plain
【出典:剛鎧寺夏夜子只今退散仕る】

作品の冒頭の「製作中ではございません。完成しています。」が、とてもシュール。

Amazonの作品内容にも、

イベント用に描いたシャーペン一発描き漫画です。描きかけではございません、完成してます。エロ本を買って帰って行くだけの漫画です。本文10ページ。


出典:Amazon

と書かれています。

という訳で、シュールなギャグ漫画です。

たった10ページの中に、剛鎧寺夏夜子という無口な美術部員兼漫画家の魅力が詰まっていると思います。

f:id:studio_one:20180823213509p:plain
【出典:剛鎧寺夏夜子只今退散仕る】

正直、10ページは短すぎるように感じますが、たくさん売れたら続編が出るかも知れないので、少しでも気になった方はぜひ読んでみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。