読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

kindle書籍の購入キャンセルがめんどう

広告

どもども。オガサワラです。

マンガ版「新世界より」が1巻無料だったので、1巻だけと思ったら7巻ぜんぶ読んでしまった…。


あと、知らないマンガも間違えてワンクリック購入でポチってしまった。

そこで気付いたのですがkindle書籍ってPCからワンクリックで買うと直ぐにキャンセル出来ないのですね。

スマホでは、誤って購入した場合はキャンセルしてください的なナビゲーションが出るのにPCの場合はそれが出ない。

なので、どうやって購入をキャンセルしたらいいんだろうと調べてみるとカスタマーサービスに連絡」しないといけないとのこと。

※参考にさせて頂いた記事

Kindleで本を間違えて買ってしまったときにキャンセルする方法 | ごりゅご.com

torisedo.com


購入してから時間が経つほど、既に読み終わっている可能性もあるので全額返金してくれる可能性が減るんだとか。


うーーん。

なんかめんどいし、いいや。

いうて数百円だし、読んで楽しめば元取れる!!

とはいえ、

なぜ、よりにもよって7巻なのだ…。

今日発売のコミックをパラパラPCでみてたらこんなことになったので、まあ、しょうがないね…。

こちらの「アビス」も「新世界より」同様に1巻無料だったので、とりあえず1巻は読んでみましたが…全巻買うのはな~という感じです。


マンガ版「新世界より」が面白かったという記事を書こうとしたら全然違う内容になってしまった…。

とにかく!!

kindle書籍のご購入には気を付けましょう。…気を付けます。