loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

完全新作映画の製作を記念し『中二病でも恋がしたい!』を配信している動画配信サービスのまとめ

広告

こんにちは。オガサワラです。

祝!!

2018年1月に『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の公開されることを記念して今回は『中二病でも恋がしたい!』を配信している動画配信サービスを紹介したいと思います。

かくいう僕自身、1話目から見直したいな~と思って動画配信サービスを探していたので個人的な備忘録としても。

というわけで早速、料金なども含めて紹介サクッと紹介します。

サービス名 料金
Amazonビデオ 第1話無料、第2話以降が各216円でレンタル可能
U-NEXT(ユーネクスト) 第1話無料、第2話以降が各216円でレンタル可能
dアニメストア 月額400円 全話見放題(30日間無料体験あり)

ちなみに全サービス『中二病でも恋がしたい!戀』も同じ料金で視聴可能です。

ただし、映画『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』はAmazonビデオとU-NEXT(ユーネクスト)でのみ配信されており、レンタル料金はAmazonビデオ400円でU-NEXT(ユーネクスト)が432円となります。

とまあ、こんな感じと相成りました。

配信されているサービスが意外と少ない印象です。


AmazonビデオとU-NEXT(ユーネクスト)で視聴した場合、1期と2期を併せると25話となるので、全話視聴するのには、両サービス共に第1話が無料なので、その分を差し引いて5184円。

dアニメストアなら月400円で視聴可能、てか30日無料体験の期間もあるので、これは比べるまでもなくdアニメストアがだんとつでお得。

『中二病でも恋がしたい!』シリーズを視聴するだけならdアニメストアがだんとつでお得ですが他にもまとめて観たい作品がある方は動画見放題サービスの比較表などもあるので、こちらも参考にして頂けると幸いです。


ちなみにdアニメストアでは配信されていますが、dTVで『中二病でも恋がしたい!』は配信されておりませんので、その点にはご注意を。

www.loglogloglog.com

というわけで、今回は『中二病でも恋がしたい!』を視聴できる動画配信サービスのまとめでした。

映画公開はよ!

f:id:studio_one:20170504101634j:plain