loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

『透明なレモンティー』がスッキリしててちょうど良い感じの味だった

広告

f:id:studio_one:20170430205444j:plain


こんばんは。あまりの語彙の少なさから、飲み物または食べ物系の記事では、美味しい!!以外あまり書くことがないオガサワラです。

こんな僕ですが、『サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン』が個人的にヒットだったので紹介させてください。

透明なレモンティーという謳い文句で発売されているこちらの商品。


飲んでみて超薄い、またはただの水だったらどうしようなんて考えつつぐびっと口に含んでみると、透明なのにきちんとレモンティーしていました。

味はしっかりあるのですが、爽やかで口の中に残る感じがありません。来る夏に向けてちょうど良いという感じ。

本当に無色透明なのかな~と透明なコップに移してみたところ。

f:id:studio_one:20170430205448j:plain

うん、透明ですね。

サントリーの商品といえば、ヨーグリーナを飲んだ時も感動しましたが、次は透明なのに紅茶だなんて、なんでも透明にできるもんなんですね。

というわけで、客人が来た際は水と思わせて透明なレモンティーを出してみたりなんかしてみてはどうでしょう?(怒られない相手に試しましょう。あと下手したら吹くので、それも気を付けましょう)

最後まで読んで頂きありがとうございました。