loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。

スト5に我系男子「豪鬼」が来る!!

広告

こんばんは。オガサワラです。

一人称は我。

そんな我系男子の豪鬼さんがスト5にログインされるそうで、先日から若干、テンションがあがっております。

一瞬千撃!!

f:id:studio_one:20161110234113p:plain

いや~、かっこいい!

こういう漢字の使い方に中二心が満たされて行くのを感じます。

f:id:studio_one:20161110234130p:plain

こんなの絶対に強いやつだし!! 

一人称がなんでしょ? 更に二人称がうぬぬしなんでしょ?

弱い筈がない!!

このベタさ!! 最高!!

スト5をやり出してからというものずーっとリュウ一筋でしたが、豪鬼だけは使いてえ!! メインキャラ変わるかも!! という予感。

正確には「CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001」に登場した「神人豪鬼 」というキャラらしいのですけど、「神人豪鬼 」のことは良く分からないので、はじめましてという感じです。

やっぱ胴着系が硬派で良いな。

と、僕のブログを読んで頂けている方の中にスト5ユーザーがどれだけいるか分かりませんが、スト5ネタでした。

PS 先日はじめてLP3000の壁を超えることができました。とりあえず初心者は脱し初級者の域には達することができたかなという感じです。

スト5とは? という方は、こちらの記事を参照ください。

loglog.hatenadiary.jp